• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 595
  • 更新日時 : 2017/10/02 08:00
  • 印刷

「画面共有サービス」について。

カテゴリー : 

回答

「画面共有サービス」をご希望のお客さまは、ご留意事項をご一読いただき、「上記事項を確認・同意のうえ、サービスを利用する」 ボタンをクリックしてください。
本サービスは、当行コールセンターから案内があった場合のみご利用いただけます。
 
■ご留意事項
1.本サービスは、お客さまが操作されている画面を当行のオペレーターが閲覧し、操作方法等をご案内するために使用します。
 オペレーターはお客さまのPC操作はできないため、PC操作自体はお客さまご自身で行っていただきます。
 
2.ご利用に際し、一時ファイル(exeファイル)を実行していただきます。
 接続を切断すると、一時ファイルは自動的に削除されます。
 切断後は、オペレーターは、お客さまの画面を閲覧できません。
 
3.パスワード、その他の重要な情報は、画面上に表示させないでください。
 やむを得ず、パスワード等を表示せざるを得ない場合は、一時的に接続を切断する機能をご利用ください。
 パスワード等を表示された場合、オペレーターの判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合がございます。
 
4.当行の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。
 
5.一時ファイルは、株式会社インターコムが提供するソフトウェアであり、当行が提供するものではありません。
 
file_image
 
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください